超走と腕時計の友情:チームメイト&Big Bangray限定腕時計

連名は、2つ ブランド 名前と看板を同じ製品に印刷して、完成する は簡単なことかもしれない。しかし、非常に困難な任務であり、1つ 作品で2つ ブランド 精髄を呈することができます。これは時計産業では珍しいが、Huブルーはできた。

新品 ウブロ | メンズ ブランド腕時計専門店 通販サイト

2つ 異なる分野にいるが、Huブラックはフェラーリと同じような特性を持っています:ハイエンド、革新、強力な設計、製品は、他 2つ ブランドが一致します。Huブラックは2011年以来、様々なフェラーリ カウントダウンを続けています。フェラーリが出席する場合は、Huブラックは、まるで友人を応援しているようです。これまでもHuブルー 成功が得られた。今年は、フェラーリが発足した70周年 日には、Huブルーは、新しいチームとして、パートナー 誕生日を祝うプレゼントとして、新たなチーム プレゼントを披露した。こ プレゼントは、一方的に贈る ではなく、友人たち 仕事に参加するように誘っています。フェラーリに自分で作ってもらうことです。

Huブルー大中華区総経理 ラブ・ババーは、1つ ブランド 70周年を一度だけ、フェラーリ 時計を作るよりも、双方が一緒に創造した方がいいと思います。そ ためチームは腕時計がたっぷり Huブルースタイルを備えているが、そ 設計者は実はフェラーリ設計総監フラッシュ・ミズナが率いるチームである。車体 骨組み ような透かし彫りから一般 腕時計と 違いが見られ、軽快で堅固な要求も実践している。表殻は、高速分解装置 ゴム 表帯を結んでおり、左右 両側にボタンと形 ペダル カウントダウンを押すと同じようにフェラーリ特有 赤を採り、表冠に躍馬 印をつけている。

外観から見ればこ 腕時計は簡単だが、3年 ブランド 2つ 時間を費やした。考え、設計、実験、製造、何度も 会議で議論し、失敗 中で解答を探す。フェラーリは世界トップ 製車ブランドで、材質と科学技術を結びつける能力が多くありますが、ロックによると、フェラーリチームが自ら表を作ったときに、小さな腕時計を作っていたということに気づいた です!

それはまだ表 殻だけで、腕時計 機軸、あるいは超走 観点から言えば、そ 「エンジン」である。253 部品によって構成され、5日にわたる動力貯蔵効果を備えており、1つ カウントダウン機能を搭載して、3時方向 計秒盤で計器として表示され、0から15、30~60に分けて2つ 半円程度 表示を指示した。7時位置 ドッパ 上層部にはブルーサファイアガラスが設置され、さらにしっかりとしている。無枠 視覚効果まで、5日にわたる動力貯蔵は実用性を兼ね備えている。半彫り 生地を通して、赤を押して(油門を踏んで暴れるように)、1時方向 導柱輪が、離合 瞬間に動いている を見ることができる。サファイア水晶 ガラス 底には、フェラーリ 跳馬マークや70周年 文字がプリントされ、そ 下にはコア構造とHuブラックを代表する「H」 橋が表示されている。最初から最後まで、内から出てきて、ど ようなデザインも互いに呼応しています。精神的には、自分が誰か、自分 価値を証明することを製品で説明し、より十分に2つ ブランド 共通 特性を表現します。これは、Huブルーからフェラーリ 創立70周年を迎えるプレゼントです。

もう一つ Huブラブは、自分と友達に設計されたプレゼント ために新しいBig Bangray腕時計で、同じく多く フェラーリ 要素を備えていて、6時方向 躍馬マーク、同器 板 数字 場合、3時方向 計算盤 数字、目盛り、日付視窓、同様にフェラーリ 時速表と枠が窓を表示するようになった。

https://www.tokei777.com/hublot

時 位置 小さい秒針と機械 コア 自動盤は車内 エアコン 排気扇と車輪 枠 ようです;表冠 外型はタービン 性能 コントローラを取ります。また、新金Big Bangray表輪にもネジを保護する凹溝デザインが新たに追加された。